・本ページにはプロモーションが含まれています。

ジルスチュアート並行輸入品で買ったらダメなもの!偽物の真贋も解説します

f:id:staff3040:20191105132423j:plain

 

ジルスチュアート並行輸入品で買ったらダメなもの!偽物の真贋も解説しますの情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ジルスチュアートを購入する際に目にする事が多いのが【並行輸入品】という表記。

 

知らない人にとっては「え?大丈夫?」「偽物とかある?」など不安な要素にもなっているようです。

 

また、ジルスチュアート並行輸入品を購入すると失敗するアイテムもあるのでまとめて解説します。

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【楽天コスメ】

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【楽天アパレル】

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【Amazon】

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【ヤフー】

 

ジルスチュアート並行輸入品のデメリットとは?

 

ジルスチュアート並行輸入品で絶対に購入すると後悔するのはフレグランス類です。

 

香水や香りがメインで使うアイテムですね。

 

フレグランスは生き物なので扱い方や保存方法などで大きく劣化してしまいます。

 

正規ルートで輸入されたコスメや香水は管理体制がバッチリなので問題がないですが、並行輸入品はいかに販売者やショップの信用があるからといっても、誰がどのように海外発送しているかによっても差がでます。

 

香りが一日もつ香水でも並行輸入品は2時間で切れてしまったり、

 

いつも買っているのに今回は香りが違ったり、

 

失敗が多いので並行輸入品のフレグランス類はおすすめできません。

 

 

ジルスチュアート並行輸入品とは?

では、確信に迫りたいと思います。

 

ジルスチュアートの正規品

ジルスチュアート並行輸入

 

この差はなんでしょうか。

 

 

ジルスチュアートの正規品:

正規品とは、日本に輸入する際、ジルスチュアートが管理している正規ルートを通って輸入されている商品です。

 

ジルスチュアートが出国から日本への輸入まで徹底的に管理しています。

 

このルートを正規ルートといいます。

 

正規ルートを通って日本に入ってきたジルスチュアートのアイテムは正規品です。

ジルスチュアート正規取扱店舗や、百貨店などで販売をしています。

*徹底管理として正規ルートが作られている理由としては偽物が混ざらないようにという意味が大きいです。

 

ジルスチュアート並行輸入品:

ジルスチュアート並行輸入品は上述した正規ルートを通らないで日本に輸入されたものです。

 

こういったモノが並行輸入品です。

 

アメリカ旅行にいってジルスチュアート正規取扱店舗でバッグを購入して帰国した。

・海外移住している友人にジルスチュアートのコスメを送ってもらった。

Amazonで購入したら海外発送だった。

 

などなど。これ全部並行輸入品です。

 

つまり、「個人輸入並行輸入品」ってことです。

 

 

では、ショップで書かれている「並行輸入品」はどんな感じで輸入しているでしょうか。

 

多くはこの3つの管理で輸入しています。

 

①店長やスタッフがアメリカのジルスチュアート正規取扱店舗に行って買い付けてくる。

②現地にいる学生やバイヤーを雇って定期的に送って貰う。

③海外サイトからのジルスチュアート並行輸入品の激安を購入する。

 

どれも並行輸入品のジルスチュアートというくくりになりますが、①の方が信用がありますよね。

また、②に関してはどこで誰が購入しているかも怪しいです。

③に関しては普通にネットショッピングしているのと同じ感覚なのでなんで中間マージン払わないといけないのかわからないです。っていうか損ですよね。

 

ここまでで間の良い方は気がついているかと思いますが、

 

最後に偽物の事も触れて締めたいと思います。

 

ジルスチュアート並行輸入品は偽物が多い?

 

 

上述した並行輸入の多いルート①②③に関してですが、

 

①はジルスチュアートの正規取扱店舗で買い付けしているので正規品です。

 

でも問題は②と③。

 

現地のスタッフを雇って送って貰ったり、海外サイトのジルスチュアート並行輸入品を激安で購入してセドリしているのは問題外です。

 

誰がどこで仕入れているか、

 

購入するそのお店は信用ができるのか、

 

偽物は混じっていないか、

 

などの管理は一切していないのに気がつきます。

 

安く購入をして、マージンを取って儲ける、

 

これだけの作業をしているにすぎません。

 

並行輸入品という言葉は便利

 

並行輸入品と表記するだけで「正規品」とも「偽物」ともひとくくりにされてしまいまます。

 

真面目にインポートショップを運営しているオーナーにとっては「並行輸入品には偽物が混じっている」というイメージを払拭したい現実はあると思います。

 

並行輸入品の多くはもちろん本物で。

 

でも中にはこの便利な言葉を利用して悪い行いで稼いでいる人もいます。

 

■まとめ

いかがでしたか?

 

ジルスチュアートはいろんなアイテムを販売しています。

バッグやリュック、財布、ワンピース、小物からコスメ、リップ、ハンドクリームなどなど。

 

その中でも並行輸入品で失敗するのは香水などのフレグランス類です。

なるべく使用期限が定まっている商品などは並行輸入品を避ける事をおすすめします。

 

最後に特に利用者の多いジルスチュアート正規店を紹介します。

 

ポイント還元などもあるので実店舗よりも安く手に入るので人気のショップです^ ^

 

本物のジルスチュアートをゲットし素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

*台数限定なので無くなり次第終了です。

 

↓ ↓ ↓

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【楽天コスメ】

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【楽天アパレル】

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【Amazon】

 

ジルスチュアート正規店をチェック!【ヤフー】